黒モリモリスリムに関する「よくある質問(Q&A)」まとめ

黒モリモリスリムのよくある質問まとめ

 

このページでは黒モリモリスリムの「よくある質問(Q&A)」についてまとめてみました。

 

  • 黒モリモリスリムってちゃんと効果があるの?
  • 黒モリモリスリムって飲むだけで痩せる?
  • お試しキャンペーンの条件は?どこで買うのが1番お得?
  • 黒モリモリスリムに副作用とかは無いの?

 

これから黒モリモリスリムを試してみようかどうか悩んでいるという人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

黒モリモリスリムの「よくある質問(Q&A)」まとめ

通常のモリモリスリムと黒モリモリスリムの違いは?

モリモリスリムのダイエッターサポート力比較

  • モリモリスリムは「ほうじ茶風味」、黒モリモリスリムは「プーアル茶風味」
  • モリモリスリムは1包当たり5.0g、黒モリモリスリムは1包当たり5.5g
  • ダイエッターサポート効果は、モリモリスリム<黒モリモリスリム

 

モリモリスリムは、シリーズ累計で600万箱を売り上げた大人気の美容健康茶シリーズです。単純に味の違いがありますし、効果の大小などにも微妙な差が設けられています。

通常のモリモリスリムはほうじ茶風味、黒モリモリスリムはプーアル茶風味であり、スッキリ効果は大体似たような感じにはなっているものの、ダイエッターサポート力に大きな違いが設けられています。

 

黒モリモリスリムには、通常のモリモリスリムには含まれていない植物濃縮エキスが6種類プラスされており、ダイエット目的でモリモリスリムに興味を持った人には最適なクオリティに仕上がっているのが特徴です。

これは決して「黒モリモリスリムは飲むだけで痩せる」というようなものではなく、あくまでダイエットする方の栄養補給に優れているという効果が期待できるというものなので、ご注意ください。

 

黒モリモリスリムのおすすめの飲み方は?

モリモリスリムの濃度調整

 

黒モリモリスリムは飲む本人の体調やコンディション、求めるスッキリ効果の大小によって「飲み手が効果を調整できる」というのがメリットです。

お腹の緩さや弱さも人によって違うので、この辺りは煮出す時間で調整するのが良いと思います。私自身は比較的少ない時間でも効果が実感できたので、今ではティーバッグに入っているハーブの量を半分にするなどして調整しています。

 

オーソドックスなのは約3分となってはいるものの、熱くして飲むのも冷たくして飲むのも自由ですし、加減を知らずに長時間煮出すのはお腹がゆるゆるになってしまうリスクもあるので、最初は3分から始めて微調整するのがおすすめです。

ちなみに非常にスッキリ効果が高い美容健康茶なので、最初から濃くしすぎないようにしましょう。出来ることならまずは休みの日にお試ししてみることを推奨します。

 

妊娠中、授乳中、生理中に飲んでも大丈夫?

 

商品自体は日本で食品として区分されている自然植物のみから作られているので、健康上の被害は全くないものの、妊娠中・授乳中は特にデリケートな期間のため、使用を控えた方がいいでしょう。

また、同様にデリケートな生理中に関しては問題ありません。体の生理機能、女性ホルモンに影響を与えるような原料は使用されていないため、安心して飲んでもOKです。

 

子供が飲んでも大丈夫?

 

商品自体は日本で食品として区分されている自然植物のみから作られているので、健康上の被害は全くないものの、黒モリモリスリムは大人が飲むことを対象に作られた商品です。

出来ることなら6歳以下のお子様は使用を控え、7歳以上のお子様は1回の飲む量を減らしたり、薄いものにするなどの微調整を行うのが無難だと思われます。

 

安全性は大丈夫?副作用とかはない?

 

商品自体は日本で食品として区分されている自然植物のみから作られているので、健康上の被害は全くありません。

原材料には私たちの生活と非常に近い位置にある植物性成分が名前を連ねています。特に不安を感じるような成分は含まれていませんでしたが、不安があるとすれば2点ほど挙げることができます。

それが「ゴールデンキャンドル(キャンドルブッシュ)」と「コレウスフォルスコリ」です。

 

  • ゴールデンキャンドル:下剤成分(センノシド)を含んでおり、国民生活センターからは「過剰摂取に対する注意喚起」が行われている
  • コレウスフォルスコリ:元々は高血圧の改善に用いられてきた成分。一時期からダイエット効果にも注目されたが、直接的に作用するとされる成分は未発見

 

一見するとゴールデンキャンドルは下剤成分ということで警戒してしまうかもしれませんが、摂りすぎが良くないというだけであって、モリモリスリムを日常的に飲む程度では問題ありません

現に多くのデトックスティーでは、このゴールデンキャンドルやセンナ等が使用されています。

参考:キャンドルブッシュを含む健康茶 ―下剤成分(センノシド)を含むため過剰摂取に注意―

 

コレウスフォルスコリに関しては信頼できるような文献が見つかりませんでしたが、DHCが安全性に関する研究を行っており、結果は公開されていなかったものの、安全性に関する研究は終わっているようでした。

そしてDHCでもコレウスフォルスコリを使用しているサプリメントを販売しているので、特に心配する必要はないでしょう。

 

黒モリモリスリムは今なら380円でお試し可能

 

便秘や宿便に悩んでいる人から絶大な支持を得ているモリモリスリムシリーズですが、ダイエッターサポート効果がパワーアップしている黒モリモリスリムは、お試し5包入りが380円で体験可能です。

このキャンペーンは予告なく終了してしまう可能性があり、この最安値でお買い求めできるのは今だけかもしれません。気になっている方はお早めに黒モリモリスリムの効果をお試しください。

 

 

黒モリモリスリムを最安値でお試しする方法|損したくない人は必見!

黒モリモリスリムを最安値でお試しする方法
タイトルとURLをコピーしました